NEWS

2021.1.20

【重要なお知らせ】公式Instagramの「偽アカウント」にご注意ください。

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

ザ・パーフェクトアンカーの公式Instagramを装った偽アカウントの存在が確認されました。
以下の偽アカウントは弊社とは一切関係がございませんのでくれぐれもご注意ください。

◆弊社の公式アカウントはこれだけです。◆
the_perfect_anchor
https://www.instagram.com/the_perfect_anchor/


◆現在確認されている偽アカウント◆※弊社とは関係ありません。

the_perfect_anchor.jp

the_perfect_annchor

the_perfect_anchoor

the_perfect_anchorr

 

偽アカウントから送信されたダイレクトメッセージ(DM)に記載されたURLのクリックを行うと、 個人情報などが発信者に取得され、悪用される可能性がございます。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLには絶対にアクセスしないでください。

DM自体を削除し、被害防止の為、偽アカウントのブロックをお願いいたします。



特にプレゼント企画に応募された方は偽の当選メールが届く場合がございますのでご注意ください。


弊社の本当のプレゼント企画時には、当選者のみに当選お知らせメールが届きますが、 「今すぐ登録」などのボタンで別のURLへ誘導し、お客様情報を入力するような行為は弊社はいたしません。

またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、
必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申しあげます。


なお偽アカウントが確認された時点で、 Instagramにてスパム報告となりすましアカウントであることを報告しております。


皆さまにご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。